おんぷだより ★第20号★

2020年12月02日

寒さが日に日に強く感じられるようになり、クリスマス飾りをあちらこちらで見かける時期になりました🎄

今年も早いもので残すところあと1か月です。

今年は、コロナの影響で、今までの日常が大きく変化した1年でした。

おんぷの行事も、昨年のように開催することが難しくなってしまい、先日ようやく第1回目の保護者会を開催することができました。

親子レクリエーション後の短い時間で、少ない人数ではありましたが、とても貴重な時間になりました。

今までとは違う形であっても、工夫しながらイベントを開催していくことの必要性を感じました。

おんぷだより第20号

トップにもどる