おんぷだより ★第47号★

2023年03月02日

3月に入りました。少しずつ日差しが暖かく感じられるようになってきています。

春は出会いと別れの季節…🌸

3月一杯でスタッフが2名卒業を迎えることになりました(T_T)/~~~

これまでのおんぷでの経験を活かし、それぞれ事業所を開所し、地域の子どもたちのために頑張っていくという夢の第一歩に踏み出す2人…とても頼もしく思います✨カッケー(≧▽≦)笑

場所は変わっても、同じ道で切磋琢磨していくことが出来ればと願うばかりです☺

どこで何をするのか、気になる方はぜひ直接声を掛けてくださいね♪

寂しくもあり、嬉しくもあり…心中複雑でもありますが、笑顔で見送りたいと思います!ファイト‼

4月からは新しいスタッフがおんぷの力になってくれることが決まっています。とっても素敵な先生方です♡

『一人一人を大切に』の気持ちを持ち続け、おんぷはこれからも丁寧な支援を心掛けていきます☺

おんぷだより第47号

 

トップにもどる