おんぷだより ★第44号★

2022年12月03日

12月に入ったとたん、急激な寒さで体がびっくりしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

冬はこの程度の気温が当たり前とは言え、徐々に慣らしたい…と思ったりします。

子ども達は発表会シーズンで、園での練習を頑張っているという話を多く聞くようになりました。

本番は万全の体調で楽しんで欲しいなと思います☺

おんぷでは11月に親子レクレーションを実施しました。なかなか感染の拡がりが止まらない世の中で、

まだイベントの回数も少ないですが、一つ一つの行事を楽しみたいものです。

おんぷのイベントでは、子ども達に負けないぐらいスタッフが楽しんでいます🙌笑

おんぷだより第44号

トップにもどる