おんぷだより ★第40号★

2022年08月06日

暑い毎日が続いており、『去年もこんなに暑かったかな🌞…?』などと、毎年思うあるあるな考えが日々浮かんできます(笑)

おんぷはこの夏、内装工事を終え、リニューアルいたしました✨🏰✨

内壁には体に優しい素材を使い、今まで以上に安心して活動できる空間に生まれ変わっています。

内壁塗装は、おんぷと近くの事業所kodonさんの子供たちや保護者の方々と一緒に真っ白になりながら行いました。日頃出来ない貴重な経験となりました☺

子どもたちは夏休みに入りましたが、行動制限はないとはいえコロナに気を付けながら動かなければならず、今年の夏も思いっきり遊ぶ機会は少なくなりそうな予感です…😢

おんぷで過ごす時間が少しでも夏の思い出作りになってくれたらいいなーと思います。

おんぷだより第40号

トップにもどる