おんぷ便り ★第34号★

2022年02月01日

新年に入り、早いもので2月となりました!!

 

前回の投稿でもお伝えしましたが、当事業所では1月末より感染対策をクラス化し、

感染状況により対応を変更する流れを周知させて頂いております。

 

利用児の皆さんが安心して利用を続けられるように、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

また、2月4日は、新年長児の保護者の方々に向けた就学説明会を

鹿児島市教育委員会の先生を招いて開催予定です。

 

就学までの流れのイメージもつきやすくなると思いますので、出席される方はご参考にされてください。

こちらも、感染対策を徹底しての開催となりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

 

まだまだこたつや布団から出たくないような寒い日が続きますが、

体調管理にも引き続きお気を付けください(^^♪

 

おんぷだより第34号

トップにもどる