おんぷだより ★第23号★

2021年03月08日

暖かく感じられる日が増え、春が来ているのだなと感じます🌸

いよいよ、卒園・卒業、進級、入学の時期が迫ってきました。

子どもたちは、旅立ちや出会いの予感にドキドキ・ソワソワし始めている様子です✨

「大丈夫だよ。きっと楽しいことがいっぱいだよ。」と勇気づけながら、見守っていきたいです☺

本年度の時間割は3月一杯で終了し、4月からおんぷの時間割も新しくなります。

新しいお友達も増えます。

曜日が変わり、新しいお友達との出会いのある子もいます。

4月からのおんぷも子どもたちの笑顔がいっぱいになるよう、支援していきたいと思います☺

おんぷだより第23号

トップにもどる