おんぷだより ★第11号★

2020年03月06日

皆さま、体調崩されていませんか?

新型コロナウイルスの名前がメディアで取り上げられない日がなくなり、

学校の臨時休業が決まったり、お店から衛生材料や紙製品が姿を消したりで、

穏やかな日常の有難さに気付かされる毎日です。

年度代わりの慌ただしい時期に、普段と違う日常…身体だけでなく、心の健康も大切にしたいと思います。

おんぷでは、保護者の皆様や子供たちが安心して、元気に利用を継続出来るよう、

私たちに何が出来るかを日々検討し、環境設定や感染対策に取り組んでいます。

一日も早い終息を願うばかりです。

おんぷだより第11号

新型コロナウイルス感染症防止のための学校等の臨時休業に関連する当事業所での対応について

 

 

トップにもどる