おんぷしんぶん 第6号

2018年10月11日

日増しに冷たくなる風に、秋の訪れを感じる今日この頃・・・・
おんぷも4月16日開所をして、早いもので半年が経ちました。
毎日元気な子供たちの笑い声であふれ、私たちも元気をもらっているところです。
また最近では、各学校や園での運動会の活躍した様子などを、保護者の皆様から伺い、子供たちの成長を一緒に感じている日々です(^^)/
おんぷでも、運動会シーズンにちなんで二人三脚や綱引きなどの運動会ごっこをして楽しみました。活動の様子の一部ですが、おんぷしんぶんに掲載しています。
今後もおんぷしんぶんを通して、私たちの取り組みや活動の様子を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します(^^)/おんぷしんぶん – 第6号ー

トップにもどる